fc2ブログ
目標
先月の終わりくらいに悲しいことが1つ起きました。


詳しいことは書きませんが、ギルド初期の頃から一緒に居てくれたある1人の仲間が、

突然、引退をされました。

私はその事がすごくショックで、その時は私もこのゲームから離れようとも考えていました。
まぁ、結局は辞めれずにいまも続けてるわけですが。


1ヶ月経って、落ち着いたいまは、「引退したその人の分まで頑張ろう」とか少し前向きに事を考えれるようにはなりましたb

ギルマスをしている私がいつまでも落ち込んでいたら、一緒に居るギルメンの方も暗くなってしまうので
これからは明るくなって、ギルドを盛り上げる事に力を入れたいと思います。




話が変わりますが、今からがこの記事のメインの話になります(ぁ

昨日の15stのおかげで、ようやく113レベルになることが出来ました。
このレベルになると1レベルあがっただけでも嬉しくなりますね( ;∀;)

そして同時に、私の目標も達成できて2度嬉しいみたいな感じですw(ぁ

それは・・
113.jpg

ついに、INT400を達成できました!
長い道のりでした・・・w


レベルの割にはINT低いですよね。ごめんなさいw

普通の人?とかだったらこの時点でINT450くらいあるのかな~と思うと、

まだまだ私は役に立てる存在じゃないですね( ;∀;)

まぁ補助デコイとして頑張りますか(ぁ


そして…余った1ポイントを何処へ振ろうか未だに悩んでます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず考えている振り方は・・↓

1.課金服のみでHP4kor素HP4kになるまでCON振り。
2.CON200止めで後はINT極。
3.このままずっとINT極。
4.SPD1200達成するまでAGI極振り。


どなたかもしよろしければ、↑以外にいいアイデアや、この振り方が良い等ありましたら
教えて頂けるととても助かります><w



以上、1ヶ月ぶりの更新でしたー まる。(ぁ
スポンサーサイト



[2009/06/20 16:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<3ヶ月ぶり? | ホーム | 自演クエ>>
コメント
INT400おめー^o^ノ

案その5
PC遺忘400個使って近接にクラスチェンジ
または200個で魔近
[2009/06/20 20:42] URL | 悠 #- [ 編集 ]
WIS極
[2009/06/20 22:16] URL | らめぇ #NkOZRVVI [ 編集 ]
おめでとうございます^^
INT極に1票っす^^
[2009/06/21 23:35] URL | キャウ #HfMzn2gY [ 編集 ]
悠さん>
ありですーw
魔近。。。よりもWIS極クレにでもしようかななんて・・w

らめぇ>
いぼー401枚plz!

キャウさん>
やっぱINT極ですか~
頑張りますw
[2009/06/26 16:25] URL | ランファ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ranfann.blog23.fc2.com/tb.php/34-4e748fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
永久に散る花


主にWLOでの出来事、たまに日常で起きた事が書かれる。 そんな場所かな?

プロフィール

ランファ

Author:ランファ
ゲーム内ではギルド「大日本帝國ノ剣」を立ち上げ、ギルマスをしています。
主に1chで隠居してるので興味のあるや、見かけた方は、気軽に声掛けてきてくれると嬉しいです~

「大日本帝國ノ剣」は、まったりと、自由に活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード